猫と王子とゆるゆる生活

脱毛の記録とか

今月、レジーナクリニック2回目に挑みます!

その前にひとつ・・・

 

1回目の施術が終わって2週間経過したぐらいだったでしょうか。

1週間経過したころから、毛がどんどん抜けて、2週間後にはもうほぼ全身の毛が抜け落ちて無くなっていました。

ところが、IラインとVラインの境目ぐらいのところに、5円玉ぐらいの範囲でごっそり毛が残っている場所があったんです。

 

「これは・・・もしかして照射漏れってやつでは・・・」

 

しかし、口コミ情報では、施術した毛は2~3週間で抜け落ちるとのことだったので、3週間後まで様子を見ることにしました。

 

3週間後・・・やっぱりその部分だけ残ってる!元気にもりもり生えてる!

これは絶対おかしいと思ったので、レジクリ公式サイトからメールを送信しました。

するとGW中にも関わらず翌日にはレジクリから電話がきました。

 

ジーナクリニックからのお返事はこうでした。

・照射漏れではない(え~?)

・IラインやVラインは効果が出にくい(でもハッキリクッキリここだけ残ってるって変じゃない~?)

・回数をこなしていけば確実に無くなるので大丈夫(まじか~??)

・照射漏れの対応ができるのは2週間以内(2週間で見極めるのは難しいよ?)

 

とりあえず、大丈夫っぽいことを言われたので、大丈夫ってことにしておきましょう。

レジクリさんを信じますよ!?

 

 

そして今月!ついに2回目の施術です!

 

1回目が終わって3か月経過した今の状態はといいますと・・・

毛がぼーぼー!!!!wwww

 

1回目が終わって1~3週間で全部毛は抜けましたが、2か月経過した頃からまた毛が生え始めました。

おそらく成長期真っ盛りの毛なのでしょう。ものすごいスピードでイキイキと生えてきます!w

成長期の毛ってすごいwww

 

ブチッと抜きたくなりますが、我慢ガマン!

一日に3mmぐらい伸びてるような気がします。毎朝剃ってから出勤・・・

 

保湿もなんとかやってます。

出勤前に脚にクリームを塗ってストッキングを履いて家を出れば、ちょろぴ子(猫)に舐められる心配もありません!

本当は風呂上りに保湿できたほうがいいんですけどね・・・。

でも前回のときよりはだいぶマシな状態になっていると思います。

 

早くこのチクチクから解放されたい~~~

2回目終わったらまた報告します♪