猫と王子とゆるゆる生活

脱毛の記録とか

レジクリ3回目が終わり…

多忙のためかなり期間空いてしまいました…

そしてPCの前に座る時間もないのでスマホで入力しています。


じつは、レジクリ3回目は12月と前回の記事に書いてありますが、キャンセル待ちの空きが出たため、10月に行ってきました!


3回目は特に変わったことがありませんでした…

忘れたわけではない。たぶん。


ただ、出力は前回よりまた上がってる感じでした!結構痛いです(・∀・)

VIOは特に…飛び跳ねちゃったりするぐらい…恥ずかしいね大人なのにね!


そして、帰りにレジクリで売ってるローションを買ってみました!

f:id:otencha:20200305215504j:plain

うちの息子、思春期ニキビひどいのですが、ニキビ肌にもおすすめですよーとのことでしたので!


トロッとしててよく伸びるので、全身に使っても少量で済みます。コスパ良し!

とろみはあるのにベタつかないのでニキビ肌にも良し!

ベタつかないけど保湿はもちろん出来ます!


皮膚科で売ってるものにしては安価かなーと思います。おすすめです(*^o^*)



さて、4回目は3月です。

5カ月ぐらい間が空いたので、もう、毛がぼーぼー!!

3回終わったのにまだ全然残ってるぅ…と不安です…


特に残ってるのは膝、膝下、VIOです。

膝と膝下は元々かなり乾燥が酷かったので、脱毛がスムーズにいってないのかもしれません。毛のサイクルの乱れとか。

VIOは色素の濃い部分なので、反応が弱いのかな?でも、この程度少し生えてたほうがいいのかも…とか思い始めました(笑)


脚は、自己処理の繰り返しと極度の乾燥で美脚とはかけ離れたニボシのような脚だったのですが、

1年間保湿を頑張って自己処理も施術前日の剃毛のみにしたところ、ツルツルの美脚に近づいてきたと思います(≧∀≦)


今月ついに4回目!クライマックスまでもう少し!そろそろ脱毛効果を実感したいところです!