猫と王子とゆるゆる生活

脱毛の記録とか

脱毛♪施術後♪一週間経過♪

ジーナクリニックでの1回目の施術が終わって約一週間が経過しました。

以前経験した近所の皮膚科での医療脱毛(Vライン)では、「ポップアップ現象」というらしいのですが、施術後すぐに毛がポンポン面白いぐらい抜け出てきたんです。
なので、「脱毛してる感」がすごくて、嬉しさとか満足感が大きかったんですが・・・

ジーナクリニックでの施術後は・・・
すぐには全く抜けませんw
ポップアップ現象による抜け毛が1本も見られませんw

機械の種類が違うと、こんなにも施術後に違いが出るんですね

口コミ情報を調べると、だいたい2~3週間後に抜けてくるとのこと。
むむぅ・・・もどかしい・・・

ですが、脱毛前は二日に1回は剃らないとすぐ生えてくる感じだったのが、
明らかに毛の成長が遅くなりました。
毛根がダメージを受けているんだな~と、効果を実感しました。

そして今日でだいたい脱毛後約一週間なんですが・・・
トイレにて・・・
あれ?なんかVラインの毛が薄くなってない?
・・・と思い・・・
履いていた白いショーツを見てみると・・・
黒ごまのような抜け毛がたくさん付いていましたwww

おおおーーー
抜けてるぅぅぅぅぅ

Vラインは毛が立派なので、やっぱり効果が現れやすいんですね~
そのあと、脚の毛も優し~く引っ張ってみたら(良い子はマネしないで!)スルッと何本か抜けました

効果が目に見えると嬉しい

保湿も、猫のちょろぴーと戦いながら、なんとか頑張っています

目指せつるつる~